Welcome to my blog

はれのちくもり

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに


連続ロマンチストであそんだことなーい!たまにはスケベプレイしてみたーい!
そしてなによりヴァンパイアパックで遊んでみたーい!!

ということで

試験期間中に冴えた頭で考えた妄想の設定で遊んでみたいと思います。
頭を使うところを間違えてやがる!ということはおいておいて
まだ購入していないのですが、近々購入するヴァンパイアパックに向けて
まずは今あるパックを遊び倒してお話の土台作りをしたいと思います。
今回の目的は主人公(?)の生涯の願望をかなえつつ、ヴァンパイアパックを楽しみつつ、
私の妄想を完成させつつ、真実の愛を見つけてもらうことです。

あとちょっとね…男シムの妊娠・同性愛なんかもあるかもなので…そういうの苦手な方はすみません…かもです…w
今まで操作してきたシムは男女間での結婚、そして女シムの妊娠のみだったので
両性妊娠可能になったんだし男シムの妊娠でも遊んでみたーい!という知的好奇心です!そう!知的好奇心!


ではでは今回大変な目に合うシムたちをご紹介します~


1_20170204002308de9.png

願望は連続ロマンチスト。
今回の観察日記のメインとなるシムです。
バーテンダーで、無類の女好き。
チャラ男なわけではないけど、仕事より遊ぶことが好きな自由人。
職業は料理キャリア。バーテンダーの道に進んでもらう予定です。
妻のアビーとは職場結婚(結婚して2年くらい)という脳内設定です。まだらぶらぶでほやほや!



2_20170204002309b85.png

願望はソウルメイト。
「複数の人との愛」を望む連続ロマンチストの妻が「運命の人との愛」を望むなんて酷!なんて思いつつつけました。
バーテンダー。特に癖のないいい子。
職業は料理キャリア。旦那のダリウスと同じくバーテンダーの道に進んでもらう予定です。
脳内設定ではダリウスは胸より尻派なので、プロポーション抜群にしときました。
黒髪にブルーアイズに白い肌というのは完全に私の趣味です。眺めてて楽しいです。
彼女にはこれからすごくかわいそうな想いをさせてしまいます…すまんね。



あとは


C3KS18CVcAEsNW4[1]

プレイヤーが好きになってしまったという理由で、
ヴァンパイアパックのヴァトーレ兄妹にもご出演していただきます。
デフォシムがあれやこれやなのでこれまた苦手な方は申し訳ないです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。