fc2ブログ

Welcome to my blog

はれのちくもり

しむたちの観察記録

トップページ

はじめに


ザ・シムズ3、4の非公式ファンサイトです。
企業さま・版権元とは一切関係ございません。

閲覧ありがとうございます。
徒然なるままにシムたちの行動を観察しております。
観察日記はカテゴリ、または下のリンクから見ることができます。
イラストの更新情報はツイッターより報告します。お気軽にどうぞ。


観察日記


シムズ4観察日記
タイトル未定
保じっちゃんの学生寮

シムズ3
※BLが混ざるのでご注意ください
ss
進撃の巨人シム


バディ(犬)

WS003432.jpg 
FotorCreated3.png 

ダルメシアンのバディを配布します。
スパイ(機密諜報キャリア)のお兄さんの相棒なので色んなものに興味を持つ好奇心旺盛な子です。
トイレなどのしつけは済んでいないので各自お好きなようにしつけてあげてください。


2018-02-21_21-41-28.png 

ぶちの中に足跡の形をしたぶちが紛れています。
ぜひ探してみてください。



CCはお手持ちのもので大丈夫です
素敵なCCに感謝します!


EAアカウントid→kinnbou1995


エンシャント・ルイン/カスタマイズ

WS003154.jpg 

ダンスパーティが頻繁に開催されるエンシャント・ルインに建物を建てました。
だいぶワケアリな感じの物件です。事件の香りがプンプンします。
エンシャント・ルインでパーティがあった時にでも訪ねてみてください。ベッドが高級品なのでそのまま泊ってもいいし、意中の彼を呼び込んでベッドやらタンスやらでウフフしてもおっけーです。
キッチンもあるので正直いうとお金のない初期段階では結構快適に住めると思います。
ただ娯楽が本くらいしかないので楽しさゲージが赤になったときはエンシャント・ルインにある松明で踊ってください。