Welcome to my blog

はれのちくもり

しむたちの観察記録



トップページ

はじめに


ザ・シムズ3、4の非公式ファンサイトです。
企業さま・版権元とは一切関係ございません。

閲覧ありがとうございます。
徒然なるままにシムたちの行動を観察しております。
観察日記はカテゴリ、または下のリンクから見ることができます。
イラストの更新情報はツイッターより報告します。お気軽にどうぞ。


観察日記


シムズ4観察日記
タイトル未定
保じっちゃんの学生寮

シムズ3
※BLが混ざるのでご注意ください
ss
進撃の巨人シム


シムポートシム

  • CATEGORY+雑記+
  • PUBLISHED ON2017/ 09/ 18/ 21:56
  • COMMENT0
Screenshot-659.jpg 
ロバート・ウィリアムズ(芸名ウィリアムズブラザーズ)

肌スキン  http://modthesims.info/download.php?t=493687 のESkin-nATURAL+TAN
                 WS002797.jpg 
                  TANをDLしたら複数あったので…こちらの色になります~

眉毛  http://blog.sina.com.cn/s/blog_63f63ea901014ejx.html  のE_amMakeupeyebrowsLowFullstraight
(私の環境ではですがbaiduからのほうがDLしやすかったです)

睫毛 s-clubさんのまつ毛を導入している方は左から2番目の睫毛をつけて
   くださるとより近い顔になります~(どれでも大丈夫です!)
   WS002796.jpg

その他もりもりとスライダー等入れているので
普段載せているスクショとは大きく異なるかもしれません。

現実化と新たな家族

Screenshot-184.jpg

twitterではちょいちょい呟いているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
現在、sims4のヴァンパイアパックで誕生したヴァンパイアのヨハンと後天性ヴァンパイアのイヴを
3にコンバートして遊んでおります。
タンブラにちょっとした紹介載せてます→sims3でも子育て
その世帯の家長・ヨハンの養子であり愛娘の妖精シルキーに、身に覚えのない叔母から
イマジナリーフレンドのコスモ(デフォでの名前)が送られてきました。

Screenshot-432.jpg 

ヴァンパイアのクマ(命名ヨハンクマ)が置いてあったベビーベッドも

Screenshot-481.jpg 

こんな感じに。早くもヨハンクマはお役御免となってしまいました。

下に続きます~

大人と大人


ダイナーで偶然にもティーン時代の恋人・クロエちゃんと数年ぶりの再会を果たしたダリウス。
お互いパートナーがいるものの再び惹かれあってしまう…というのが前回までのお話でした。


2017-02-09_21-57-33.png

次の日は仕事がお休みだったのでアビーちゃんとスパに行ってもらったら 
またもやビョルンさん発見!(イイオンナより)
いやあビョルンさん…なかなか良いお仕事してくれるシムなんですよね。
今後もちょいちょい登場していただくと思います。

